ナンパとあいちゃん


2007-10-11 秋晴れ

Title:あいちゃん

近くの居酒屋にいる店員さんの名前です。彼女は神戸出身なのに全然関西弁をしゃべりません。


そんなあいちゃんは、僕の研究室で密かに人気者です。


あいちゃんがお店に来る日は、研究室のM2三人で一杯(僕はウーロン茶)やりにいきます。


そんな彼女についに今日、三人のうちの一人が聞きました。


『彼氏いるでんすか?』


で、答え。


『はい、います。』




はい、あっさり撃沈。


来週からは誰をアイドルにしようか、悩む研究室のM2sです。


ちなみに明日もそのお店に行く予定。


あいちゃんはいませんが。




追伸
今日の話題は、
『電車に乗っていてナンパを成功させるにはどうすればよいか?』
でした。