fu○kingやべえ


2007-10-12

title:笑顔


悪態。

くっそー。マイ○ル・ポーターのあほめっ。いらん概念作りやがって、、お前のせいでバリューチェーンなんてものを想定して会社の取引関係を洗わなければならなくなってしまったではないか、

と悪態をつきながらとある地域のバリューチェーンを洗い出すべくエクセルシートと格闘する毎日。


会社多すぎ。


取引関係、ループしすぎ。


何回も出てくんなよ。


まったく手でできる量じゃねぇし。


締め切りまでに終わんね。


てか、すでにある意味締め切りは過ぎている気もする。


ただみんながあきらめて待ってくれてるだけな気がする。


くそ。Fu○kingやべぇ。


そんなこんなでエクセルいじってたらこんな時間になってしまったではないか。


ちきしょー。Perlかなんかやっときゃ良かった。


プログラミング能力がほしい。。。


うーん、、頑張るっきゃない。。






今日、初めてクロネコヤマトの宅急便の配達人に喜ばれました。

彼は俺に会うなりこう言うんですよ。

『ヤッター!』

て。

何で?て感じじゃないですか?

彼曰く、

『この建物の人って本当に誰もいなくてほとんど受け取ってくれないんですよね。だから、今日は一人でも配達できてめちゃくちゃうれしいんです。』

と。

ほえ。さいですか。

一人暮らしをはじめて6年目。荷物もたくさん届けてもらったけど、こんなことは初めてだ。

荷物を受け取って喜んでもらうなんてねぇ?


ちなみに中身は会社から課題のごとく送られてきた採用案内用の50部のパンフレット。

おっほー。それほどうれしくない。ごめんね、クロネコのお兄さん。

パンフレットを欲しい人はあげますよ。なんだかセミナーの案内やらなんやら色々ついてきます。



追伸
飲み屋さんに行ったら、あいちゃんが今日も来ててびっくり。
毎日毎日すみません。なんとなく懺悔。