間が空いた


2007-10-10 たぶん晴れ(空見てない。)

title;間が空いた

あぁ、毎日書こうと思っていたのに。
やっぱり失敗。今日からもう一度トライ。


帰国して以来、しっかりと研究室に入り浸っています。
当たり前のはずだけど、それを実行していると。


サッカーをするとすぐに息があがってしまい、総長杯での未来を憂いてしまいます。
本当は息があがることよりも、そもそも足腰が弱ってしまって、まともにボールを蹴れている感覚がないのが一番ショック。


先週、今週でしょ?
何したっけな?

たぶん英語⇒研究室⇒寝る
の繰り返しだな。思い出したらちゃんと書こう。


・・・・・・・・
・・・・・


そうだ、内定式があったんだった。



・・・・・・・
・・・・

あと、宇多田ヒカルのブログを思いっきり読んだんだった。
で、好きになったんだった。
百円拾って大興奮する話とか、トルネコの大冒険をやりまくる話とか、あまりにも普通すぎて好きになりました。
友達になったら楽しそう。



あと、何だっけ?
あ、学会のバイトだ。
名札、たて看板、飲み物、会場準備、ネット環境の準備、等など、前にもやったはずだったんだけど大変ですね。
予想外に。



で、今日は久々に帰宅。40時間強ぶり。
ボストンよりは近いけど。


さて、明日からもがんばります。