一週間


2007 09 30

title:一週間

帰国して一週間が経ちました。帰ってきてから結構な数の人と急に会ったので、早くも英語を忘れそうです。

この一週間をキーワードで振り返れば、
・研究会 as usual
・英会話
紀伊国屋
・サッカ
・一年ちょいぶりにインターンのときの上司と
TOEIC (忘れないうちにとっとと)
・結婚式
・就活セミナー(内定者として)


とまぁ、こんな感じ。
サッカーあたりから急速に会う人が増えてきて、久々に会った人も多々。



久しぶりに会ったインターン時の上司からは『変わらないね。もとい、田舎臭くなった。』と言われ、



TOEICテストでは、『さすがに最初の方は余裕でしょ』なんて考えてると、二問目のリスニングで早くも何言ってるのかわからなくなり、



紀伊国屋(東口の方)で本買ったすぐ後に、シバヤマの用事に付き合わされてもう一度本を買いに新宿で違う紀伊国屋(高島屋のほう)に行き、仕返しをしようと乗り込んだシバヤマ家でシバヤマの手料理をむさぼり食い、(意外においしい)



結婚式では本当に長らく会ってなかった先輩達とワイワイ騒いで(ビデオレターは感動した。)、



就活セミナーに顔を出せば、先輩からは『こいつボストン行ってたんですよ。英語しゃべれるようになったんでしょ?』と脅しを受け。


総じて、楽しい一週間を過ごしました。



そして十月です。
秋が来ますね。いや、もう来てるのかな。