時代遅れ

Kyohei11232007-11-13


時代遅れだと言われましたよ、遂に。



事は3時ごろ。



一人研究室で楽しくニコニコ動画で『YAWARA!』を見ていたときのこと。



話は100話目を迎え、北海道での接待ゴルフから帰京した柔ちゃんが、松田さんのバイクで試合開始直前に会場に現れ、バッタバッタと相手を投げまくる全日本選手権



そんな一本背負い(だけではないけれど)を楽しんでるときに、研究室の後輩(4年生)が研究室にやってきました。



そして彼の衝撃的なセリフ。



『何見てるんですか?


え、YAWARAですか?



漫画の名前で聞いたことはありますけど、



テレビでやってたんですねぇ。



あっはっはっは。これがジェネレーションギャップってやつですかね?(笑)



で、それ面白いんですか?』





『。。。。。。。。』




泣。。。




うそー。。



マジで?



みんな4年生はYAWARA!知らないの?



知ってるのはMonsterと20世紀少年だけなのかぁ!






ちなみに放送はバルセロナオリンピック前(たぶん)だから、1991年とか92年とかっぽい。